SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

青木陽一 スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~ 体験者の声 実践者の感想 [FX 手法 体験談 2ch]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
青木陽一さんの「スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

テクニカル トレードからファンダメンタル トレードの全てを、
図解入りで惜しみなく網羅しており、
エントリーからエグジットまでのフローチャートを付属していますので、
順を追って分かりやすくご確認していただけます。

また為替の値動きに大きな影響を与える重要経済指標にも言及され、
あらゆる相場に直面しても客観的にトレードすることができるんだとか。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

スキャルピング~スイング、経済指標、通貨のクセ
あらゆる状況に応じたトレード手法とテクニックの真髄っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。