SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

ヘッジファンドバンキング株式会社 田中類 為替無双フルオートFXトレードツールって怪しい? 検証レビュー [FX 手法 体験談 2ch]

「為替無双フルオートFXトレードツール」っていう教材、
今気になっているんだけれど、大丈夫かな?

初期設定は5分だけ!FX口座に設定すれば、
どんなに初心者の方でも、プロのFXトレーダーチームと
同じ運用成績をリアルタイムに反映させられるFXツールって言っているよね。

本当にそんな結果が出るんだらいいけど。
詐欺だったりして。いや、まさかね~

実践者の体験談

為替無双トレーディングチームは、
FXトレードを本職としている数名のプロのトレーダーチームにて
組織されており、30年以上為替取引の世界に従事している、
元英国系銀行のセールストレーダーなどもいるんだとか。

効果は嘘じゃないと思う。
試してみたいな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。