SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

パリス昼豚 5万円FX その実態は詐欺? ネタバレも [FX 手法 体験談 2ch]

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある
パリス昼豚さんの「5万円FX」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

どん底OLが奇跡の生還
「パルス昼豚」流FXサバイバル術っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
詐欺の可能性も否定出来ないよね?

試してみた人はどうなのか調べてみた。

⇒くわしい内容と体験談

5分足と1時間足と日足は同じインジだけど、
時間足によって見方が変わりました。
今まで色々なインジを表示させていたんですけど、
インジのシグナルよりチャートの動きを見るように
なった人もいるんだってさ。

具体的にどんなことをするの?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。