SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

元みずほ証券 森田真之監修 『デブトレFX』 口コミとネットの評価は? [FX 手法 体験談 2ch]

元みずほ証券 森田真之監修さんの『デブトレFX』だけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

みずほ証券出身 全国5位のトップセールスマンが教える
一切無理することなく月単位・年単位で
勝ち続けることが可能な安定したトレードスタイルっていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

⇒2chのスレではどうなの?『デブトレFX』の口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

トレードルールがとにかく単純なので
マニュアルに目を通したその日からデモトレードを初めて
3日後には実践に移る事が出来ました。

実践開始から丁度5ヶ月が経ち、1,390pipsも勝つことができ、
しかもこれが家事育児の合間にトレードしているだけで
月平均大体280pipsも勝ててるんだから正直凄いですよね
っていう口コミ情報もあるんだとか。

元みずほ証券 森田真之監修の『デブトレFX』

試してみないとわからないよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。