SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

神谷勝則 神谷流テニス最速上達法ってダメ?「損した」口コミと評判 [神谷流テニス最速上達法]


実際に結果が出た!と
口コミサイトでも評判になっている、
神谷勝則さんの「神谷流テニス最速上達法」。

テニス未経験者の37歳主婦が
たった30分でラリーが50往復出来る方法なんて、怪しいよね。
あり得ないと思う。

2ch(ちゃんねる)のスレではどうなのかな?
どんな評判があるんだろう。

⇒苦情も?体験談と評価

テニスを始めて数ヶ月経ちます。
テニススクールに通っていますが、
コーチも呆れるくらい上達が遅いです。

そこでたまたま神谷コーチの
トレーニング方法を知り、試しに実践を
してみました。

最初はラケットする持たなかったので
「大丈夫かな…」
なんて思っていましたが、その日のうちに
感覚が理解でき、ラリーが40往復以上も
出来ました。

今までの練習は一体なんだったのかな
なんて思うほど、簡単という感想もあるんだとか。

本気で取り組むなら、効果あるのかも。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。