SSブログ

まりも日記ブログ

まりも日記ブログ

 

本気の内野手のための基本スキル&ドリル ベースボールバイブルDVD 買ってみた 体験談とレビュー [ベースボールバイブルDVD]


東万人さんの「本気の内野手のための基本スキル&ドリル ベースボールバイブルDVD」が
とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

体を作り上げるのでなく
守備に対して必要な動きや考え方とか書いてあるけど、
そんなに簡単にいくわけないと思う。

⇒購入者の体験談と評価はどうなの?

上手い人にはちゃんとした考え方があり
それをやることが上達への近道なのだと
分かりました。

内野手で守備をやる基本を学ぶことで
もっと野球が上手になれるんだって。

実践した人は効果を実感してみるみたい。
もちろん個人差はあるだろうけど。

東万人の本気の内野手のための基本スキル&ドリル ベースボールバイブルDVD

信用しても大丈夫かなぁ。
ちょっと不安だけど・・・




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。